日常のチェコ

ベース弾きの生活

渦中のひと

 

ここ最近は絶妙な忙しさです。

土日はミュンヘンにて公演がありました🙆

 


f:id:mykcb:20190528064659j:image

 

お久しぶりなミュンヘン、ガスタイク。

三階席までよく見える👀✨

コンサートの時は、

私の一番大事な人を呼ぶとしたら、

ここに座って欲しい。という席を見つけて

そこから見られてるという想像をよくします。

このホールなら間違いなく三階席下手の後ろの方だな✨

"大事な人"も想像上で都度変わります。友人や家族、まだ見ぬ将来の家族や亡くなった祖父などなど、本当に様々。笑

 

合間にほんの少し観光も出来ました🙌


f:id:mykcb:20190528065207j:image

 

最近まわり、自分を取り巻く環境の変化が目まぐるしく、

加えて仕事、練習、と日々生活していると

怒濤の渦のなかを歩いてるような感覚がありました。

それは楽しくもあるし、辛くもあります。

取り残されぬよう必死になる時も。 

 

でもそんな中で先週、

ひょっこり、本当にひょっこり

親友が日本から訪ねて来てくれました🙆

 


f:id:mykcb:20190528065521j:image

 

来る、来るとは聞いていたけど本当に来てくれるとは!笑

結構直前まで、彼女もお休みが取れるかどうか、、という感じだったので

本当に来た!!❤という感覚でした。笑

 

中学生の時に出席番号前後で出会い(ありがち)

高校3年の時にはお互い学校をさぼって

よく話しました。

これからどうしたいか、とか、

どういう大人になるのか、とか

まあ8割は恐らく下らない話だったと思うけど。笑

 

三年前にも遊びに来てくれて、

そのときも本当に嬉しかったけど

今回はお互いの状況もあいまって

更にエモーショナルでした😳

 

彼女と過ごした数日間は

よく笑いよく食べ、本当に穏やかで幸せな瞬間だった、、

こんな友人を持てた私は、もはや最強なのでは?と。しかもめちゃくちゃ可愛い。

 

お互いに怒濤の人生を歩んでる感あるけど、

彼女がいれば、大体の事は踏ん張れるなあ。と実感しました。笑

まさに愛💓

 

心残りは

彼女の誕生日も一緒に過ごせたのにも関わらず

前日のビッグイベントがプレゼントっていう感じだったので

誕生日当日にケーキのロウソクふぅーを

しなかったことです。。🎂

 

次に会ったときにやろう。笑

 

 

ミュンヘンツアーで疲れすぎて

本日丸一日ダウンしちゃったけど

明日からまたしっかりやってこ👀✨

 

とりあえず

傷んだ肌のケアをしなければ。。笑

 


f:id:mykcb:20190528070733j:image

ジョンレノンの壁に

何も書いてないけど、書いた風な写真