日常のチェコ

ベース弾きの生活

ばいばいの15センチメートル

 

本当に、本当に、

平成が終わってしまった。。

平成産まれ、平成育ちの私にとって

とても感慨深いというか、、

不思議な感じ。

 

いろんな事があったよね。

31年間?ですよね?笑

 

産まれて、愛されて育てられ、

音楽を好きになって、

これで生きていくと決めて。

 

色んな人に色んな事を言われて。

そのたびに、傷付いたり、喜んだり、

ワンプレートで半々くらいかな?笑

 

いい時代だったし

おばあちゃんになったら、いつか

平成は良かったよって

次世代に伝えていきたいな。

 

 

そんなこんなで

新時代の幕開けの気合いもこめて

レイワも、私らしく生きていこう!

と思って

 

お風呂場でばっさり

髪の毛を切りました。笑

 

18歳から面倒見てもらっている、

美容師さんの呆れ顔が目に浮かぶけど

 

すーーっきりした。

セルフカットでボサボサだし

きっと明日の朝見たら絶句するかもしれないけど

 

でも

本当に、スッキリした。

 

大好きだったよ、平成。ありがと!

 

レイワさん、

これから宜しくね。

 

我が道を突き進む私を

見守っててね!