日常のチェコ

ベース弾きの生活

そこはかとない幸福感

まめに更新しようと思ってるのに、

ついつい気が付くと時間外経ってしまう。。

 

気がつけばもう10月。。

早いものでチェコに来てから、4回目?多分。の、誕生日を先日迎えました。

 

本当に、あっという間にアラサーです。

23さいの時にチェコに来てから

ほんっとうに、瞬きの間に四年。。

 

嫌だな、とか、悲しいな、とか

むかつく!とか、そういう事沢山あったし、あるし、これからも絶対あるけど、

 

それでもなんか日々、

幸せだな~って思えるからよかった。

音楽があって本当によかった。音楽が好きでよかった。

音楽ができる人生でよかった。

 

27さいも、

楽しく元気に、心身共に健康に、やっていきたいです。