日常のチェコ

ベース弾きの生活

最近のこと


どうもブログは続かないわたしです。
マメじゃないからね。仕方ないね。

最近はなかなか忙しめ。
良いのか悪いのかは、わからないけど。

今は、移動中。
最近ひとりでお酒を飲むことが多い。
決して友達がいないわけではない。

私の家の最寄り駅はバス停なんだけど
遅延もよくあるけど、一番腹立つのが

予定時刻の1分前に出発すること。

なんでなの?

そんで次のバスを待ってたら
次のバスも1分早く出発した。

Fuckers!  と言わずにはいられない。

これだからバスは嫌いなのだ。

ちなみに好きな公共交通機関ランキングは、

1位、トラム
2位、メトロ
3位、バス

まあ三種類しかないからバスは3位だけど最下位です。

プラハ内の交通はとてもシンプルです。

メトロは三本しかない。
AとBとC。
簡単。

まあでもなんだかんだ
歩くのが一番好きなんだけどね。。