読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mykcbのブログ

留学生活。

最近のこと


どうもブログは続かないわたしです。
マメじゃないからね。仕方ないね。

最近はなかなか忙しめ。
良いのか悪いのかは、わからないけど。

今は、移動中。
最近ひとりでお酒を飲むことが多い。
決して友達がいないわけではない。

私の家の最寄り駅はバス停なんだけど
遅延もよくあるけど、一番腹立つのが

予定時刻の1分前に出発すること。

なんでなの?

そんで次のバスを待ってたら
次のバスも1分早く出発した。

Fuckers!  と言わずにはいられない。

これだからバスは嫌いなのだ。

ちなみに好きな公共交通機関ランキングは、

1位、トラム
2位、メトロ
3位、バス

まあ三種類しかないからバスは3位だけど最下位です。

プラハ内の交通はとてもシンプルです。

メトロは三本しかない。
AとBとC。
簡単。

まあでもなんだかんだ
歩くのが一番好きなんだけどね。。