日常のチェコ

ベース弾きの生活

la la land

最近はよく映画を見ている気がする~!

 

昨日は噂のLa La Land !

 

良かったなー

思ったより、全然!笑

 

しかしまあ何か色々突き刺さったね笑

強くならなきゃなー私も。笑

 

とりあえずミア可愛い。

ミアって名前の登場人物はいつも可愛いんだ~!

 

 

しかし英語スキルももっと上げたいね。

発音も悪いしな~。

ちゃんと勉強しなきゃね。

 

まあその前にチェコ語!はー。

 

 

最近私の人生は結構幸せな方向に、

回り始めたんじゃ無いかとおもう。

 

流れに身を投じてみようじゃないか!

バチが当たりませんように。

 

 


f:id:mykcb:20170315044727j:image