日常のチェコ

ベース弾きの生活

愛したいたんだっけ?

 

今日はアナと二人で、めずらしく

ずっと二人で遅くまで飲んでて

 

すごい良かった。

私達は似てるかもしれないね。

 

秘密を話して、それで

相手が私の秘密を知っていることを、

受け入れることが出来て初めてちゃんと

友達になれるんじゃないかな。

 

 

恋人ともそうやって、

上手くやれればいいのにね。 

なんてね。笑

 

 

詩を書き初めて

飲み終わるまでに一曲出来た。

結構、いい歌だと思う!

 

 

私達は結構、いいアーティストだ笑

 

 

 

私達がカフェで飲んだり、話してたり、

授業してたりすると、今のところ百パーセント話し掛けられる。

 

何語話してるの?何人?って。

ブロンドでショートのアナと

黒髪ロングのアジア人が

仲良くペチャクチャやってるのはどうも、

目立つみたい。笑

 

 

今日はバレンタインデーだからって、

帰り際に知らない酔っ払いにテキーラ奢ってもらった😅

 

 

こうやって女同士で

ふらふら遊ぶのは危なくて楽しい。

 


f:id:mykcb:20170214112706j:image