読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mykcbのブログ

留学生活。

愛したいたんだっけ?

 

今日はアナと二人で、めずらしく

ずっと二人で遅くまで飲んでて

 

すごい良かった。

私達は似てるかもしれないね。

 

秘密を話して、それで

相手が私の秘密を知っていることを、

受け入れることが出来て初めてちゃんと

友達になれるんじゃないかな。

 

 

恋人ともそうやって、

上手くやれればいいのにね。 

なんてね。笑

 

 

詩を書き初めて

飲み終わるまでに一曲出来た。

結構、いい歌だと思う!

 

 

私達は結構、いいアーティストだ笑

 

 

 

私達がカフェで飲んだり、話してたり、

授業してたりすると、今のところ百パーセント話し掛けられる。

 

何語話してるの?何人?って。

ブロンドでショートのアナと

黒髪ロングのアジア人が

仲良くペチャクチャやってるのはどうも、

目立つみたい。笑

 

 

今日はバレンタインデーだからって、

帰り際に知らない酔っ払いにテキーラ奢ってもらった😅

 

 

こうやって女同士で

ふらふら遊ぶのは危なくて楽しい。

 


f:id:mykcb:20170214112706j:image