日常のチェコ

ベース弾きの生活

my pleasure

 

長年知ってる、幼なじみとも言える友人と

ようやく なんとなくではあるけど

共演することができて、

感慨深く嬉しい。

 

しかし自分の納得いく演奏だったわけではないし、あーこうすればよかったなーてのは

沢山あるけどでも、関われて嬉しい。

 

 

友人には散々世話になったしなんなら今もこれからも世話になると思う。笑

 

ある本番で、ものすごいミスをして

落ち込んで家に帰れなくて、呼び出して

楽器持ったまま、居酒屋に付き合ってくれて腐った私を慰めてくれたのは今となってはいい思い出。笑

 

 

 

音楽やってると

いや音楽だけじゃないと思うけど

 

ほんといろんな事があるし

好きなこと仕事にしている分、

振れ幅がでかい。

 

あぁ、もう消えたい。 と思うことも

 

最高に幸せ!  と思うことも

 

 

だから辛いし、

だから面白い。

 

 

これがあるから、

私の人生、たのしいんだよね。

 

 

音楽をやめることを、

考えたことがないわけではないけど

 

想像しただけで死ぬほど辛いと

 

まだ思えるから大丈夫。やっていける。笑

 

 

 


f:id:mykcb:20161223105739j:image