mykcbのブログ

留学生活。

人生について

 

深く悩むこともとくにない、

印象通りの私ですが、

 

近ごろの結婚ラッシュ

電車で子供つれてる若いママとかみると

 

私はいつ、こういう種類の幸せを

手にいれることができるのかしらと思う笑

 

もしかしたら一生、ご縁がないかもしれぬ。

 

しかしながら特に今

どうにかしたいわけでもなくて

 

今は今で、周囲の人たちに愛していただいており

大変幸せなのです。

 

だからといって、

まったくいらないのか?と言われたら

そうではない(´・ω・`)

 

結婚、出産など

やれるうちにやっときたいけど

 

仕事や勉強だっていけるうちに

いけるとこまでやってきたいよね。

 

 

まあ考えても仕方がないので

そこらへんは天の神様に一任🙏

 

他力本願、運任せ😊

 

 

私の人生、

そんなもんだ☕

 

 

どっかに会いたいな~と思える人と、

会いたいな~と思ってくれる人がいれば

寂しくても大丈夫🙆

 

かわいそう、なんかじゃない!

 


f:id:mykcb:20161124091424j:image

 

せんじつの超フォギーなプラハ🍀