mykcbのブログ

留学生活。

so do I

 

恐らく年内最後であろう

ドイツ日帰り公演を終えて、

 

とりあえず一息ついてる私です。

もうすぐ怒濤の教会ミサ祭が始まるけどね。。

 

 

今日は友人に誘われて

カレル大学( ヨーロッパ最古の大学)

の、チェコ文学の授業に潜入してきた❗

 

内容はまあ、9割9分分からんかった🙏

でも先生の喋り方が面白いから通おっと😃

 

久々の講義だったので、大学生っぽい格好してた。うふふ。コスプレ気分。笑

 

 

明日は仲良しのアナに

チェコ語みてもらう(^^)人(^^)

楽しみだな。

そのあとは最近ホットな

ドミニクちゃんと3人で飲むよ。

 

アナゴル夫妻とドミニクちゃんと

いるのはとても良い。和む。

3人がすごく、仲良しだから

 

好きだ。

私もあんな夫婦になりたいなぁ。

 

どんなカップルより二人のことまじで愛してるわ~。。

 

と、仲良くきゃっきゃしてる二人を見ながら

しみじみ言うドミニクに

共感しつつ、そんなお前も愛しいぞ。と、

思う私なのでした。笑

 

 

友達ってのは、

いいもんだなぁ~🐤

 

 


f:id:mykcb:20161122133935j:image