mykcbのブログ

留学生活。

脳内trip

昔やってたブログを少し見た

甘ったるくてアオクサイ塊だった。

 

笑っちゃうくらい若かった笑

 

先日25歳になってしまった。

色んな事を知りすぎて、見えなくなったことが多いんじゃないかなー。

でも、色んな事を知ったから、広がった視野もあるのだ。

 

私がずっと心の奥底に

大事にしてた大切なモノもきっと

気づかないフリをしてた大好きなモノも

多分もう手が届かないのだろうなぁと

気付いた。

 

 

大人になってしまったのか!!

 

こうやって少しずつ年取っても

 

ファンキーでイカしたババァになりたいなぁ。

 

この街は好きだし

まだまだやることがありすぎるから

帰る予定はないけど、

 

日本にしょっちゅう

帰れたらいいのに。

 

稼がねば❗

 

 

脳内トリップしたい気持ちは

今でも変わらない。

 

 


f:id:mykcb:20161022083614j:image