日常のチェコ

ベース弾きの生活

20 days of summer

 

ようやく荷造りが一段落して

あと数時間でプラハへ飛びます。

 

今回の帰国では

ひっそりと決めていたテーマ

 

求愛ツアー。

 

結局長いと思っていた3週間は

ビックリするほどあっという間で

 

会いたくても会えなかった人

連絡さえちゃんと出来なかった人も

沢山いてとても心苦しい。

 

でも、でも。

少しだけでも、会えた人は沢山いて

 

会えて良かったと心から思ってます。

 

 

実は心底、さみしがりやで

誰よりも人のことが大好きな私です。

 

 

そばにいたいのに

離れたくなんかないのに

また来年ね、またいつかね、じゃなくて

また近々って言いたいのに

 

それでも私は私の道を進むしかなく

ハッタリでも強がりでも、

私は大丈夫、って前を見ます。

 

 

しかたない、

私が決めた人生だから。

すべてを決めたのは私だから。

 

 

頭ではちゃんとわかっているんだけど、

 

この一番センチメンタルな夜には

やっぱり、泣いちゃうね。笑

 

 

そんなだめだめな私を

これからも生ぬるい目で見守っていてほしいなと思います。

 

私は、忘れません

大好き、愛してる。

FOR ALL OF MY FRIENDS AND FAMILIES. 

 

 

生ぬるい夜。

もう朝が来るなぁ。

 

 

スーツケースの重量超過、

おいくらかしら。。。

 


f:id:mykcb:20160918041943j:image