読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mykcbのブログ

留学生活。

さみしいこと


こちらへ来て早くも二年目に突入しているわけですが、
本当に新しい出会いと同時に、別れもたくさんある。

折角仲良くなった気の合う仲間が、日本へ帰ってしまったり。
演奏旅行先で出会った仲間にも、次にいつ会えるのかなんて、分からないし。

寂しくない、わけがない。
表には出ないようだけど、私は結構人一倍、
人には興味がない、くせに、人が、大好きなのだ。照


だけども、
私が音楽を続けてれば、ずっと前に進み続ければ、
また、どこかで会えるはずだから、

私が音楽を続ける理由のひとつは、きっとそれなんだなあ。  



さみしいけど、あったかい。


ここでもう少し、がんばらなきゃね。
だってもうプラハは、わたしの街。
なんちゃって。



野菜を食べなすぎて、
口元に痛い吹き出物ができた。

トマト、買って帰ろ~